1月6日行動の金曜日

年末にYAMAHA GEARのクラッチを交換してもらって・・・(期待通りには)坂を上らなくなって、アレコレして来たけど、9日まで休んでる配達さんが復帰するので、どうしても上らないバイクに乗らないといけないから・・・修理工場のKBさんに電話して、思うポイントを伝えて、一緒にネジをはずしたりした。まあ、できることは、やった!けど、結果はたいして改善しなかった。が、行動したので、「よし!」と自分に言い聞かせる。

遅れ遅れで、年賀状の返信?が届く。まあ、「返信を期待していないから・・・いいですよ」って、書いておけばよかったか?それも可愛くないよね?『年賀状終い』される方も多く、ありゃ~ご迷惑おかけしなぁ~と反省しきり。

今日はオリコミが7日8日9日10日分まで一気に来てるので、ジンワリとセットしなきゃいけません。外へ出ない理由ができて内心うれしい気もするけど・・・ねぇ。