2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ファミリーくれ』月末にオリコミます!

『ファミリーくれ』を下蒲刈・上蒲刈向地区に明日から毎月月末にオリコミます!フルカラー4ページ。カレンダーには満干時刻も掲載。下蒲刈販売所は『芸南会』ですが、読者の多く親戚友人が『呉販売店会』のエリアにお住まいなので、出費はかさむけど決断し…

カープ連覇記念、「福袋懸賞」

出さないと・・・当たらない!地域限定プレゼント企画「カープ福袋懸賞」うちの担当地区の当選者は13名様。おめでとうございます。毎朝ちゃんとオリコミをチェックして、ハガキでご応募、ありがとうございます。???って方、3連覇する来年まで待ってく…

ラッセルの『幸福論』Eテレから

Eテレ「100分de名著」ラッセルの『幸福論』。おススメです!考え方で幸せになれる!前回放送分は「不幸の原因を取り除け」でした。うなずけます!月曜日の夜DON‘T MISS IT !

ベタ記事を見逃すな!

昨日のベタ記事から、中国新聞呉版「下蒲刈町大地蔵の防波堤付近に駐車中の乗用車のガラスを割って、財布から32000円盗んだ疑い(7月29日の事件)」◆見逃しそうなベタ記事に、防犯へのヒントがある!

呉市長選挙

中国新聞「選挙特報」呉市内だけのお届けです。当日有権者19万3116人 投票率は52.41%です。 前回の市長選挙を10%以上上回りました。ただ、呉市内の課題は山積。これからが、本番!

仏縁をいただきました。

昨日は私の母の13回忌。三次市三次町の専法寺にて法要。梵大英さんの話「エベレストの登山道には多くの屍がそのままにしてあるそうです。登山者は屍を道標に世界一の山頂を目指すわけです。お経の本も、インドの経典を求めて、孫悟空の西遊記のごとく、多…

楽しみな工事完了

豊島の小野浦地区の道路拡幅工事、今日の様子。バス路線が豊浜市民センターで折り返している現在、かなり不便で無駄!工事が完了しバスの便も便利になったら、もっとステキ!

2017年11月12日(日)呉市長選挙

呉市長選挙12日(日)投開票日!で13日は全国的に新聞休刊日!でも中国新聞は「選挙速報」を発行し、販売所はお届けします!喜んで!だから、投票率100%にしてください!呉市の有権者は19万5155人。