4月27日うーん土曜日

 4月27日土曜日、女房殿「今日から、また、実家のおかずを作らなきゃいけないわ」とポツリ。「まだ、無理しないほうがいいんじゃない?」と言ったけど、親のことが心配らしく、数種類のおかずを作って、お昼に間に合うように出発。「お父ちゃんはちゃんとデーサービスに行ってるのに、お母ちゃんは・・・」とこぼしながら。

 明日入れ・明後日入れ・明々後日入れのオリコミをセット。パソコンのメディアプレイヤーからブルートゥースで飛ばして無線スピーカーで聞いていた音楽が・・・ブルートゥースがめげたみたいで電波が飛ばないみたい。まあ、安いもんだけど・・・BGMを聴きながらの作業ができなくって、残念過ぎる。

 女房は実家から帰って、三之瀬駐在のKKさんが来訪してて、やっぱり「買います!無料訪問査定!のトラブルがあちこちで発生している」ってオリコミを入れていて心苦しいけど・・・被害の無いように祈るばかりです。

 カープTV、リリーフの益田が2本HR打たれて、1点差に追い付かれて、何とか逃げ切って・・・17:25女房は蒲刈中学校還暦同窓会の会合の為コメリの前へ。