4月26日検査の金曜日

 4月26日金曜日、女房の膝の検査に東広島のリハビリセンターに行き、女房の叔父さん夫婦の果樹畑へ。毎年サクランボをいただいていて、昨年からトリ被害防止のための網掛けはオイラたちがやっていて、一足先にオイラだけでおばさんと網掛け。「検査が済んだ」との連絡を受けて、お迎えに行って、叔父さんも参加して一緒に網掛け。弁当を買って行ったので、一緒にお昼ご飯。年々、みんな年を重ねるよねぇ。

 帰って、一息つくとガス屋さんが来訪。大地蔵地区を配ってるSTさんを休ませるのに、ガス屋さんに見戸代地区を配ってもらわないと・・・オイラの体は一つしかないから・・・の打ち合わせ。ありがたいことです。