珍入者?

 

f:id:tobishima-life:20210915175025j:plain

今日は畑に行って、一人で土木作業をやっていたら・・・後ろから、何やらブツブツ言いながら上がってくる声がしたので、振り返ると、ウリボーがヨロヨロしながらブヒィブヒィなきながら坂道を上がって来た、アリャァ!こんなとこに来るなよ!と追い返そうとしたら、柵に頭を突っ込んで動けなくなって、興奮している。そうだ!皆さんに見せてあげよう!と、右手で捕まえると、急にグッタリした。気絶かな?まあトリアエズ、左手でスマホを取り出してパシャリ。ハエも弱っているのを知っているようで、たかってくる。ポンポン背中を叩いたら、気が付いたみたいで、バタバタしたので、安心して、畑の柵の外の山に放してやった・・・たぶん・・・長くはないだろうけど・・・これくらいだと、母イノシシに3・4匹がついて回っているのをよく見かけるから、はぐれちゃって、お乳も飲んでないんだと思う。・・・幸運を祈る!

f:id:tobishima-life:20210915175015j:plain