4月20日の農業日誌

f:id:tobishima-life:20210208125200j:plain

昨日は、お義父さんが下蒲刈病院に来たついでに、タケノコを持って寄ってくださったので、その時に「おかず」を渡したので、女房が上蒲刈の実家まで「おかず」を持って行かなくてよくなったので、昼ご飯を食べたらすぐに、梶が浜の畑に直行できた。女房はコメリで買った野菜の苗を植えて、俺は、一昨日やりかけていた配水設備を完成するべくパイプと格闘した。女房は、なかなかじっくりと畑で農作業に勤しむことができないので、「今日はスッキリした」と笑顔だった。俺も、うれしかった。楽天一人予約のゴルフは不成立だったけど・・・。