アバタ―もえくぼの575

アバターもエクボの575解説】

①2024年4月17日午後11:14宇和海あたりを震源地震=呉で震度4②スマホの警報で目が覚めて、グラリ!頼りは女房③外来種のクビアカツヤカミキリ④なんか苦手なセルフレジ⑤ネット上で自分の化身として・・・信じれますかな?⑥本当に世の中は女系社会です!⑦黄砂のせいかどうか?遠くの山がかすむんじゃ⑧1000万円の金茶碗、盗品と知りながら買いたたいて180万、すぐに転売480万、誰がババを掴むか?⑨戦いながら強くなる!?新井さん!それってキャンプとオープン戦までの話でしょ!⑩4月19日あたりが二十四節季の穀雨=これを境にグングン芽が延びて花が咲いて成長する