久しぶりのサンフレッチェBS放送

f:id:tobishima-life:20200816113239p:plain

墓参りから帰って、BS1でサンフレとレッズの試合を観ました。城福監督は俺と同い年?くらいで、あの情熱的な指揮官ぶりに頭が下がります。レッズはサンフレ出身の槙野と西川の熱量がスゴイ!このパッションが今のサンフレには必要なんだと思いました。サンフレの選手は上手いが冷めたうどんのような感じ、あれではサポーターはついていかない。新しいサッカースタジアムに募金している俺としては、コロナが終息して、新サッカースタジアムができた暁には、スタンドから熱いエールで選手に熱を注入してやるから・・・待ってろ!アッ・・・その前に、明後日は中国新聞杯アマチュアゴルフ1次予選、東映カントリー会場に参加予定。しばらくはゴルフで頂点を目指す俺!?