相棒・・・

f:id:tobishima-life:20210625144605p:plain

しかしなんですな!?反省することがある・・・俺は・・・俺が!俺が!って、自分のことばっかりしか考えてないってこと。仕事はそっちのけで、ゴルフのことばかり考えて、うーん、これじゃイケン!とは思うけど・・・、そう、心配事は、女房の体調。頑張り屋さんだから、ブレーキが利かなくって、不調でも人の為・親のために頑張ってしまう。俺は・・・気休めを言うぐらいで・・・洗濯物取り込むのと風呂掃除と布団の上げ下ろしくらいしか役に立ってない。あと・・・新聞の読み聞かせ。まあ、仕事柄ですけど。コロナが終息したら・・・新聞休刊日に一泊泊まりでちょこっと旅行にいきたいですな。そんな体験の共有の積み重ねが、夫婦の味わいだと思うのであります。