明日明後日明々後日

明日木曜日は10:00上蒲刈島の『とびしま理髪店さん』で頭を丸めます。(何故なら、明後日、労災病院で頭部CT検査して、硬膜下血腫の状況によって、すぐに穴の開いている頭蓋骨から血を吸い出したり、洗浄したりするからです。前回の経験から、頭にストローみたいなチューブを挿してドレン?袋に血を溜めるのです。そのチューブが動かないように、テープでぐるぐる巻きにされて、髪の毛が粘着剤でベチョベチョで気持ち悪かったから、先に坊主にしておけば、少しは快適かな?と。)その足で11:00には、同じく上蒲刈島の『脇本モータースさん』にバイクの前タイヤとブレーキシューの交換をしてもらいに行くのです。明日、できれば、古紙・残紙を広の『岩本商店』に持って行きたいし、帰りにユーホーでポイント5倍だから女房にユーホー・カードをもらって、買いたいものがある=YAMAHA純正OILと長靴と農作業靴とノンアルコール。それとオリコミをしたら明日は夕方になってると思う。

明後日金曜日は9:00に労災病院の脳外科だから・・・入院しても一泊だけだと思うんだけど・・・どんな準備が必要か?オイラ分の配達はガス屋さんに頼んであるのと、STさんも休日予定だったけど出てもらうようにお願いした。明後日=土曜日の朝、雨予報が心配。女房に苦労をかけること反省。コバやんみたいに万全の態勢で奥様に仕事の負担をかけないようなのがエエワな!