10月16日選挙前の575の水曜日

【選挙前575解説】

①選挙前のこの空しさ、言葉の軽さ・・・なんなんだ!②巨人とDeNA?日ハムとSB?そんなんよりオオタニサンの方がみんな興味あるんじゃない?③今日は、いつも注文してる高野のリンゴ農家さんが電話に出ないから、農協に電話して、リンゴ組合さんに電話して、そしたら病気で辞めたとか?カメムシ被害で8月末で予約注文を打ち切ったとか?④無罪で一生を棒に振るなんて・・・検察側の方々はどう責任とるんでしょうか?⑤日本政府の身の振り方が問われている⑥これだけ地元スポーツチームが多いと、喜びも多いけど・・・悔しさも多くなるわよね⑦彼岸の頃に「ヒガンバナ見なかった?」って隣の奥様、絵手紙の題材に・・・まさか一か月遅れとは?⑧新聞をチラッと見るだけでも、問題意識が根付くと思うのだが???⑨新聞がポストに溜まってたらドキドキするんですわ。