5月7日うーん火曜日

 5月7日火曜日だけど・・・昨日のこと、ガス屋さんが来てくださって、5月5日大地蔵地区を配ってくれるSTさんが休み希望、女房が膝のボルトはずして間が無いので、ガス屋さんに見戸代地区の新聞の配達を以前依頼してたが、女房の回復が早く、ガス屋さんへの依頼を断ったんだけど、5日の2:30に来てくださって・・・ちゃんと伝わってなかったのか?お詫びしなきゃと思ってたところに来てくださって、ガス屋さんから「ごめんごめん、忘れとった」ってことで一件落着。そうこうしてたらガス屋さんへ電話「大浦の大中屋を解体中じゃが、新しいガスメーター、取りに来んのんか?」と、わー大変だ!入れ替わりに、ハートレモンのシゲルさんが「雨が降るし、この前のRCCのひな団壇のビデオパー2見せてや」と。サンフレと名古屋、予想通りの後手後手サッカーで久しぶりの敗戦。かなり疲れてるわ・・・。

 5月7日、バイクを一台新しくするので、古いバイクを市民センターにナンバープレート持参して廃車にして、郵便局で固定資産税・軽自動車税・源泉所得税を支払って、自動振替の変更届を簡易書留で送って。先日亡くなられたWKNSKHRさんの奥様に線香とロウソクのセットを持ってお悔みに行った。おうおう、下蒲刈病院へ薬の処方箋をお願いして・・・いったん帰って来た。