2月7日霧雨の火曜日

 2月7日火曜日、朝からしとしと冷たい雨が降っていました。新聞配達時も、軍手の上に使い捨てビニール手袋して配りました。大地蔵地区担当のSさんの帰りが遅かったので、スリップしてないか?イノシシにやられてないか?エンストしてないか?心配でしたが、いつもより20分遅れで帰って来てくれました。ありがたいことです。

 天気予報では、再就寝から再起床したころには雨が止んでるはずでしたが?霧雨が降りやまず・・・女房は実家へおかずを作りに、オイラは今朝入れた農協のオリコミチラシの集金と、お客様から注文いただいた本『被爆地の新聞社』をお届けしたら、おかきをいただきました。下蒲刈病院でいつものアレルギーと頻尿の薬の処方箋をお願いして、蒲刈薬局で受け取り。蒲田石油でバイクと自動車の給油。

・・・とまあ、明日のゴルフを心置きなく楽しむための、やっちゃえ!日産!的こころ!なのだ!