5月9日薫風の木曜日

 5月9日木曜日、昨日のゴルフの疲れが残って、5:30再就寝から再起床8:45まで、一回小便に起きたけど、よく眠った。オリコミも少ないし二つ折りのB3サイズがなくB4サイズばかりなので、セットするのに折らなきゃならない。この一手間に約30分~45分。NHKの『100分de名著』の録画を観ながらちょうどいい。振込に郵便局に行き、先日のRCC『ひな団段』のロケ地になったSetouchi HAMAYAを眺めた。遠くに目をやると、安芸灘大橋野呂山・・・

 帰ると、ブルートゥースの発信機が来ていて、セットアップしたんだけど・・・うまくいかなくてイライラして、こんな時、パソコンのお悩み相談員の清水検針員(昨年40歳代で逝去)がいたら・・・なんて、ボヤいてしまう。