5月6日連休末の575

【連休末の575解説】4月18日以来で申し訳ないです!

①まあ打てないカープ!考えすぎかナンとちゃうノン?②キシダもアライもシャンとせえや!③サンフレよ・・・今日もエディオンピースウィングスタジアムで試合があるでよ!名古屋と、サンフレから行った森島に仕事させるなよ!④ドラゴンフライズがここまで来たのは朝山さんのおかげです⑤有名人の写真を勝手に使ってるSNS広告が多いらしいからね⑥この前、駐在さんが来て「高齢者の一人暮らしで、不用品の訪問無料査定でトラブルが多い」って言ってました⑦お天気の良い時の今時期の島は、まあ、いいですな⑧少子高齢化で「美味しいものは小人数」で分けて幸せじゃ!ダメですか?⑨母の日が近いし女房の誕生日も近いし還暦の誕生日だし・・・息子夫婦よ・・・頼むぞ!依頼すると価値が下がるから言わないけれど・・・自主的にお母ちゃんを喜ばしてくれよ!⑩NHK朝ドラ『虎に翼』に共感するのは寅子のまっすぐさ、理不尽に負けない強さ・・・「はて?」どこかに置き忘れて行ったオイラの正義感・・・