伊東純也・・・

 サッカー日本代表の伊東純也がトラブルに巻き込まれている・・・松本人志もそうだけど・・・不同意性交?強制性交?古くて新しい問題ですな!

 気になるのは、今行われているサッカーアジアカップの負けたイラク戦、タテパスで抜け出した浅野が伊東にパスせず強引にシュートして入らなくって、いい位置取りしてた伊東純也のイラついた顔、この顔がずっと気にかかっていた。これまでなら淡々としていたのだが、功を焦っている顔であった。昨年6月に大阪でイッコンしてしまって、トラブルになっていて、告訴されて・・・アジアカップ日本代表から外れることになった伊東純也。

 オイラみたいに、年をとって、そんなん関係なくなると・・・安心なんだけど・・・