サカスタ開業

 2月1日に開業したサカスタ、内覧会が4日まで開催されている。数年前に寄付して、昨年末に『内覧会案内状』が来たんだけれど・・・寄付した名義人のオイラだけしか入れないから・・・内覧会には行かないことにした。っていうか、そう焦らなくても・・・逃げやしないよねぇ。

 それより、言っておきたい事がある!松井広島市長!サカスタ建設が遅れたのは・・・あなたにも一因があるんじゃないですか?お忘れですか?これまでの経緯を!それをとぼけて・・・ねぇ。エライのは、久保会長!「中心部でなければ、サンフレの本拠地としない!」と突っぱねた思いきり!全員を敵に回してでもやり遂げた!EDIONで電化製品を買わにゃいけん!けど、オリコミを節約しすぎです!YAMADAはよく出してくれるのに・・・。