2024-02-02から1日間の記事一覧

2月2日秀話寛語の金曜日

2月2日金曜日、月曜日分のオリコミをセットしていると・・・そうそう、オリコミ配送のNMさん、今日は娘さんが配送しに来たので、「???」。なんでも先日、御手洗の芝生広場でゴルフのアプローチ練習をしていて、芝生に足を滑らせて、足首を骨折したと…

サカスタ開業

2月1日に開業したサカスタ、内覧会が4日まで開催されている。数年前に寄付して、昨年末に『内覧会案内状』が来たんだけれど・・・寄付した名義人のオイラだけしか入れないから・・・内覧会には行かないことにした。っていうか、そう焦らなくても・・・逃…

伊東純也・・・

サッカー日本代表の伊東純也がトラブルに巻き込まれている・・・松本人志もそうだけど・・・不同意性交?強制性交?古くて新しい問題ですな! 気になるのは、今行われているサッカーアジアカップの負けたイラク戦、タテパスで抜け出した浅野が伊東にパスせず…

ボクササイズ・・・

2月1日木曜日、8:00に起こされて、「今日は、ポンカンのコマを選果して、3Sを出荷するわよ!」って、8:45にはミカン蔵について、選果。女房も実家のおかずを積んで、もう一台の車で到着。10:30にはポンカン3Sが6箱、3級品が3箱積んで…