ボクササイズ・・・

 2月1日木曜日、8:00に起こされて、「今日は、ポンカンのコマを選果して、3Sを出荷するわよ!」って、8:45にはミカン蔵について、選果。女房も実家のおかずを積んで、もう一台の車で到着。10:30にはポンカン3Sが6箱、3級品が3箱積んで、集荷場へ。出荷してすぐに、新聞の部売りをしてくれている『春蘭』さんの納品返品表と請求書を作って、集金へ。ついでに向地区のまだ集金できてない2軒に行くけどやはり留守。気を取り直して、オリコミをしてたら、女房が「お母さんが、歯が痛いっていうから」と実家へ行って、昼食の準備のはずが、お母さんを乗せて、下蒲刈病院へ。またお母さんを乗せて実家へ行って、14:30戻って来た。

 歯科の待合室に市民センター主催の「卓球」「ボクササイズ」の貼り紙があったのよ!って、ニヤリとする女房。「卓球」の第一回1月27日は参加できなかったけど、2月18日には参加できそう。「ボクササイズ」は2月10日は参加できそうにないけど、3月9日は参加できそうなので・・・TRYしてみることになった。