HERE IT IS

完成したらしい!

 11月15日水曜日、午前中は蒲刈町向の火事のことでなんだか落ち着かなかった。オリコミがBLACK FRIDAY?か?なんかの企画で、8枚もあってありがたかった。なんだか、時間がかかって、14:00になって久しぶりにBEACHHILLFARMに行けた。19日の日曜日に、三次の神田家族がミカン狩りに来るというので、女房が「普段着だろうから、草刈りをしておいてね」と仕事へ行ったので、久しぶりの草刈機、潤滑油をさして、エンジンも絶好調!雨不足でカラカラだから土煙が舞い上がって目に入って・・・今もゴロゴロする。

 日がかなり傾いてきたので、帰りの準備をして車に乗ると、まだ16:51だった。帰ると、兄貴から電話「火事がおごとじゃったのぉー!」と、「いやー隣の島じゃけぇ、影響は、もらい火の家の人が、住めんけぇ、しばらく他所へ行くと、新聞が止まったことよ」と話した。