ひょっとして575

【ひょっとして575解説】

①ひょっとして優勝するのか?カープ!②今はまだ口にしないが、優勝するのかな?③ノルマを現場が勘違い!?するもんか!ニャロメ!④人口が1年間で80万人減少・・・したらいけませんか?縮小均衡の幸福ダメですか?⑤そろそろお盆休みの帰省予定の電話があるころ⑥今年は成り年で、このままだと小さいのばっかりでダメだけど、惜しいのよね⑦梅雨明けして、雨が降らない、四国とか降ってるのにね⑧ミニトマト熱風にさらされてもしっかり成長してますエライ⑨板の間で昼寝すのも気持ちいいのよ⑩7月30日は土用の丑の日らしいけど、ここ数年オリコミ眺めるだけだわ⑪G7首脳たち・・・もう忘れてるだろうな、原爆資料館を見たときのことを⑫10月からのインボイス制度、事業主さん、新聞は事業する上での情報取集に必要なので、経費計上するべきですよ!