6月29日下り坂の?木曜日

 6月29日木曜日、写真は上蒲刈島の向港の浮き桟橋。潮が引いているから、下ってます。向こうに見えるのは、蒲刈大橋。今月の初めに、この橋の南側の岩場で行方不明になった釣り客・・・ウワサによると、一週間ほど経って、倉橋島の南端の鹿島で浮いているのが見つかったらしい?ウワサですけど。

 今日はオリコミをセットして、昼過ぎまで集金に回りました。今にも泣きだしそうな空で、パラリときたから、急いで帰って、物干しの外側の洗濯物だけを、取り込んで風呂に干しました。うちは、軒下を広くとっているので、まあまあ雨にも耐えられるかな?

 お天気も下り坂だけど、月末は気分も下り坂になるのよ・・・、新聞は基本的に月ぎめでしょ、だからねぇ。それよりも、入院死亡の多いこと多いこと・・・みなさま!お体ご自愛くださいませ!