ゴメンナサイの3日間の火曜日

f:id:tobishima-life:20201021175650j:plain

そうそう、この火曜日は移動図書館の本を返して借りる日なんだけど、スケジュールを考えて、14:30下蒲刈保育園じゃなく、10時に上蒲刈島蒲刈小学校の駐車場まで本を返して借りに行きました。

f:id:tobishima-life:20200911164301j:plain

火曜日は中国新聞社から、広島県の県央地区担当の25歳のヤングマンが、11時に訪店して、ちゅーピーくらぶのデータ修正のUSBを持ってきてくれて、うちのパソコンで打ち込んで、それから昼食へ、下蒲刈麒麟食堂へ。女房は、上蒲刈島の実家へ手伝いに行って、15時からは2人で梶が浜の畑に行って、秋芽摘み。

f:id:tobishima-life:20200420120321j:plain

夜は、九里亜蓮カープを聴きながら、いただき物のワインをいただき上機嫌。