2月24日古い奴だとお思いでしょうが?の金曜日

 昨日の女房殿は久しぶりに、東広島ニュータウンの元のお隣さんの美容院に行って、毛染めとパーマで少し若返った。元ご近所さんの広大関係お二人の奥様とダベって、少しはストレス発散したみたい。

 2月24日金曜日、配達用バイク、今3台が3台とも毎日使うから予備が無いのと、2台は5万キロ以上走ってるから、あと4年は無理なので、物品購入のあっせんもしているオリコミセンターに依頼した。テレビ通販で買った『夢演歌』CD6枚組、いいんだわ~を聴きながら、オリコミを明日分・明後日分をセット。

 この前から気になってた、ゴルフのアイアンセット=ホンマ製をGDOでネット注文した。シャフトは柔らかいR、ヘッドは中空で中に詰め物がしてあるけど、外観はシンプルなシュッとしたLOOKS。女房殿には事後承認として、勘弁してもらおう。

 今日の下蒲刈島はどんよりしていて、寒い北風が吹いているから、防波堤のお年寄りも、しゃがみこんで風を避けている。

 28日火曜日は移動図書館で本を返す日だから、呉市の図書館のHPからネット予約した、農文協の「いまさらきけない???」シリーズ3冊、ゴルフの本1冊、俳句の本1冊。泣かずに待ちます♪いつまでもぉ~おんなぁ~だからぁ~