MY WIFE IS BEST COACH!

f:id:tobishima-life:20200812144817p:plain

中国新聞杯アマチュアゴルフ、先週、瀬戸内GRで84で予選通過できなかったので、来週18日に、東映CC会場の予選会に参加予定。で、12日にネットで『一人予約』で練習ラウンドしようと思って、10日までは俺ともう一人だけだったので、ドタキャンもあるかな?と女房への告知を、11日の朝まで待って、申し出たら「この酷暑の中、夏バテの体調で・・・」とご機嫌ナナメ!確かに、最近水分の摂りすぎか?むくみが取れなくって腫れぼったい。「スケジュールだって、いっぱいでしょ!」って、確かに、プレゼント企画の応募が49軒からあって、すべての人に何かしら当たるように、袋詰めやら文書作成やら、お届けやら、「当選者には13日までに届けます」としているが、何かと忙しい。11日の9時になって、一人予約確認画面見たら、他に2人参加予定で、俺がキャンセルしても迷惑かけそうにない。「じゃあ、キャンセルするよ」ってことに。11日は、午前中、畑に行って、ポンカンの摘果や草刈りをして、午後は、オリコミをして、移動図書館で本借りて、プレゼント応募者への文書作って、ご希望にできるだけ添えるように袋詰めして・・・■女房は、プレゼントが不足しては?と、携帯消毒スプレーやらマスクやらを予備で買っておいてくれて(内助の功)。今日は、オリコミセンターが盆休みで13日~17日休むので、先送りのオリコミが来てバタバタしたけど、余裕。プレゼントを持ってお届けに回ると、皆さん満面の笑顔。やりがいがありました。もしも今日、ゴルフに行っていたら、スコアもよくないだろうし、戻ってからも仕事山積みだし・・・メンタル・ガタガタだったでしょう。ありがとう女房殿。MY WIFE IS MY NURSE & COACH.