勝手口改造計画

f:id:tobishima-life:20200608171942j:plain

今日は、下蒲刈~御手洗までの火曜日付の新聞オリコミチラシが0枚の予定とかで、オリコミを輸送してくださるN師匠からお誘いがかかっていたので、早朝仕事を済ませて、呉カントリーにいそいそ行ってきました。IN49OUT45で締まらぬ94。13:30に帰ったら、勝手口に置いてあった米びつ冷蔵庫が移動してあったので、「おうおう課題があった」と思い出して、2台目の小型だけど冷凍室が大きい冷蔵庫が来る前に、勝手口の改造をしました。コメリでメラミン板の現品処分品を買って来て、丸のこでチューンと切って電動ドライバーでダダダダダと何とか完成。

左上は結婚の時に、女房の職場の方々から贈られた33年近く使ているNECの電子オーブンレンジ。よく働いてくれています。