YAMAHA GEAR=配達用バイク

f:id:tobishima-life:20220323173333j:plain

 YAMAHA GEARを3台所有していて、昨年処分した古い1台もそうだったんだけど、水冷液が漏れて急に早くなくなるのよ。その処分したバイクは、〇〇二輪っていう専門に取りに来てもらって、ウォーターポンプやら何やかやを交換してもらって、結構な修理費と期間がかかったのよ、俺が乗ってる6年前に買ったGEARが同じ症状が出て来て・・・これってリコール対象じゃないの???とか思うんだけど・・・昨年8月満タンにした水冷液が2月27日に無くなって、満タンにしたのに・・・今朝、警告ランプがつくので見ると水冷液が空っぽ・・・だから、ゴルフがあるのに不如意なゴルフだし、お天気も悪いし・・・疲れてるけど、帰って来て水冷液を満タンにした。いつまでもつかな?