2021-12-15から1日間の記事一覧

ラジオ深夜便の歌 

12月と1月のラジオ深夜便の歌は工藤静香さんの『島より』中島みゆき作詞作曲なんですよ。これを、毎日、新聞の荷受けに行って、受けるタイミングで1:50頃かかるのよ。 歌詞は「私たちが 暮らした あの窓からは 見えなかった 星の渦が 騒いでいます 浴…

ふたご座流星群

見ましたか?ふたご座流星群!グン!1:30に起きて、着替えて、安芸灘大橋を渡って仁方に新聞の荷受けに行くのですが、道路が街灯で明るいので全然見えなかったんですけど、2:30ごろから原付バイクで配達に出ると・・・ひとつぅふたつぅみっつぅと流…

どうしよう・・・

こんばんわ!ごきげんいかがでしょうか?どうしょう?って、ずっと考えています。 今日、ゴルフの帰りに、ガス屋さんが「ああ、今年のゴルフは終わったぁ~、ハマくんは22日の水曜日行くんじゃろ?」って聞かれたので、「うーん、考えてるんですわ」と答え…

楽天一人予約・・・呉カントリー

12月15日水曜日、今年もお世話になったガス屋さんと、楽天一人予約で呉カントリーに行って、本当にまいりました=自分のふがいなさに。【上の写真は、素振りをするガス屋さん】他にも2人エントリーしてくださって4人でラウンド。8:45OUTスタート。…