5月9日&10日

f:id:tobishima-life:20210508110233p:plain

■昨日5月9日は、女房とBEACH HILL FARMに行き、俺は草刈機でジャンジャン雑草を刈りました。女房は、苗木の花芽を摘む=摘蕾作業をして。苗木に肩掛け噴霧器で万田酵素やケルパックや尿素などの成長カクテルを噴霧。夕食は・・・焼肉!色んな肉の入ってるパック、二人には十分、ガスコンロの前に椅子を持ってきて、換気扇しながら焼きました。

■今日10日は、スケジュール一杯!女房の書いたミッションを見ながら、まずは午前中にオリコミのセット作業、しようと思ったら・・・GAS屋さんが「12日水曜日、午前中は晴れで、夕方から雨だから、行かんかいや!?」とのこと、「辛抱たまらんのんですか?仕方のない人ですねぇ!」と苦笑いの俺。「もう手が震えて・・・禁断症状じゃ」とGAS屋さん。二人だけの小芝居をしながら、呉カントリーを予約!ささささ、倉庫の古紙を営業車に積み込んで、ゴルフバッグも積み込んで、今週金曜日の税理士さん訪問に向けて、通帳記帳にもみじ銀行広島銀行で、お米屋さんで10キロ買って、虹村工業団地の岩本商店に古紙を搬入して、頻尿で通っている泌尿器科へ、今日は肛門からの前立腺の触診なく、穏やか。スーパーで牛乳や卵など指定商品を購入し、急いで、仁方のゴルフ練習場へ。行くと、受付に邦ちゃんがいたので19日のスルーでガチピン来てや!と誘い、掲示板に張り紙させてもらって、三之瀬のお寺のご院さんも練習中「この前、紙を配ったのですが?」と問うと、女房が処分したのかも???との疑惑発生。まあまあと、180球打ち込んで、明日の農作業のチェーンソーの刃を研いで、ただいまここにおります。

また、落ち着いたら・・・しっかり、読んでもらえるものを書きますね。ではね!