どうしよう・・・

f:id:tobishima-life:20211215180348p:plain

こんばんわ!ごきげんいかがでしょうか?どうしょう?って、ずっと考えています。

今日、ゴルフの帰りに、ガス屋さんが「ああ、今年のゴルフは終わったぁ~、ハマくんは22日の水曜日行くんじゃろ?」って聞かれたので、「うーん、考えてるんですわ」と答えた。帰って来て、自動車屋さんにタイヤ交換の支払いをして、郵便局に個人情報の受け取りの手続きに行って、オリコミのセット作業をしながら、振り返る。今年の7月26日の中国新聞杯アマチュアゴルフ選手権グロスの部2次予選、呉カントリーでとんでもなく悪いスコアを叩いたのを機に、「競技ゴルフをするレベルにない」と自覚した自分。楽天の一人予約でお気軽なゴルフが一番楽しいので、楽天一人予約のHPを何度もチェックするのだけど・・・竹原まで行く元気もなく、寒い白竜湖の早朝時間にする勇気もなく・・・黒瀬の広島国際のプランがいいかなぁ???とか考えながらも、年賀状も書かなきゃならんし・・・そんなにコンつめて、ゴルフせんでもエエし・・・畑の仕事も楽しいし・・・と、だらだら考えて、風呂をシュシュシュと洗って・・・とどうでもいいことを、よく読んでくださった。感謝!ではね・・・ごきげんよう