休刊日なのに・・・

f:id:tobishima-life:20210922100246j:plain

 先月の税理士さんの訪問の時、「12月は・・・13日月曜日でいいですか?」と言われ「うーん、休刊日だけど・・・(まあゴルフに行くのは水曜日だから、いいかぁ)、いいですよ」と返事してしまった。まあ、休刊日でも女房は出勤して、ハードワークをしているんだからねぇ・・・。俺ばっかり、遊んでばっかりじゃ申し訳ないよね。今年の休刊日は、身体がしんどいこともあって、割と女房は有給休暇を取ることが多くて、前みたいに、休刊日だからゴルフ!ってことにはならないっていうか、新聞関係とゴルフすることが少なくなったので、休刊日にわざわざゴルフしなくても・・・ねぇ。

 

f:id:tobishima-life:20211001184830j:plain

 新聞休刊日・・・新聞好きの自分としては、物足りない気がするのだけれど・・・なぜかしら・・・今日は、新聞を読みたい気がしなかった・・・。ちょっと、疲れているのかな?

 みなさんも、師走だからと言って、慌てて⇒疲れて⇒集中力キレて⇒ケガや事故にならないように、お気を付けください。まずは、ごきげんよろしゅうに・・・。