2022-09-13から1日間の記事一覧

女子ゴルフ・プロテスト・2次予選 呉カンで

呉カントリークラブで、10月11日火曜日から14日金曜日、女子ゴルフのプロテスト2次予選がある!合格率3%の厳しい世界、最終予選では20位タイまでしか合格できない。ああああ、無観客なので見れないから悔しいです!

愛の行方?

十五夜・十六夜・十七夜・・・ことごと左様に、満ちては欠け、欠けては満ちる月のごとく・・・であるならば、人生はやり直しがきくのだけれど、人生は一度キリの一本道。であるからして、右左の判断で良くも悪くも変わる。 愛という得体のしれないものが、人…

パラドクス

10日土曜日午前中に女房と畑に行って「イノシシの柵の下を掘ってるから補強しないと」。女房は夕方実家へ行く前「明日は、おかずがあるから実家へ行かないから」と聞いて、休刊日の前の日9月11日日曜日の行動予定を考えた。「午前中からイノシシの柵を…

落とし物のスマホ・・・

「忙しいのに、読んでくれてありがとうございます!」「忙しいんやったら、べつに読まんかてええんやで!」大木こだま・ひびき 「あの~1か月前のお盆の朝のこと、思い出したんやけど・・・読むぅ?ほな・・・書いてみるわ~」「あれは丁度8月14日の朝4…

今週借りた本・・・備忘録

今日は・・・カラダが・・・だるいです・・・。けど、仕事しなきゃねぇ。9:40オリコミ配送のNさんが昨日のゴルフの感想を「脚をいためとったから・・・踏ん張りがきかなかった。休刊日のスポーツ新聞のコンビニ配送を請け負って、寝不足じゃった・・・…