3月9日ダウンの土曜日

 3月9日土曜日、本当なら、女房はお母さんの妹の法事の運転手をして、オイラはBEACHHILLFARMに行って、場所がよくなくってさえない温州ミカンの小ぶりな木2本を植え替えする予定だった。15:00からは、サンフレッチェの試合をテレビで観て、夜は、地域センターである『キックボクササイズ』に女房と参加予定だった。けど、女房の勤務先の方の送別会が急きょ決まり、下島横笛の会の練習が後から決まり、地域センターには参加できなくなった旨をお知らせした。

 昨日の夕方から、鼻の穴の中が熱っぽくなって、体がだるくなって、気力もなくなって、鼻水がツーっと出て、まさに不調。熱?計るとその気になっちゃうから、計らない。昨夜女房が帰ってくるのが、待ち遠しいこと。ヨワッチになっちゃって。21:00に布団に入って、22:00、23:00、24:00、1:00、1:30起きて出発。熱っぽいし鼻水で息苦しいけど、早朝業務を終えることができた。

 8:00再起床して、パンで朝食、女房は9:00に出発して行った。オイラは薬を飲んで良い子して寝ていたけど・・・宅配便で先日の車検証が届いた・・・。

 本当なら、来週の12日火曜日に呉カントリーである中国新聞杯ゴルフに、力試しに行こうかとも考えていたけど、天気予報がよくないし、じゃあ水曜日に楽天一人予約に行こうかとも考えていたけど、全てリセット!体調がよくないと、ゴルフどころではないですな!

 今日は笛の練習も欠席の連絡をして、良い子して家の中で過ごそうと思う。