3月7日叶わぬ木曜日

 3月7日木曜日、昨夜8時過ぎに仕事から戻った女房、花粉症?風邪?コロナ?鼻水とくしゃみで仕事中もタイヘンだったらし。アレグラを処方してもらい、帰りのWANTS'で葛根湯を買い、熱はないけど・・・かなり体調不良。それでも家業の深夜業務はある。配達を終えて、おかずを作って、8:30再起床、朝食後、実家へおかずを持って行く女房。オイラはオリコミをセットして、13:00定期防除の準備をして、体調不良でもやり抜く女房。二人でBEACHHILLFARMに。栄養剤のケルパック・尿素・カツオエキス・マグミー・アタックオイルとアプロードフロアブルのカクテルを900リットル噴霧した。16:30帰宅。さすがの女房もグッタリ。きっとオイラだったら・・・「日を変えよう」と弱音を吐いていると思う、女房には叶わないなぁ。