3月8日ハグしましょう!の金曜日

 3月8日金曜日、1:30パラパラ雨が降り出して、2:10ポタポタ降りだして、データ放送でも宮島・能美島辺りに雨雲・・・備えあれば憂いなし!としっかり雨準備して、いつもより25分遅れで配達スタート!雨が降ってなくって、星も見えて来て、それはそれでありがたい。女房も不調を押して無事に配達完了。しかし!5:30寝てたら、外は風が強くって横殴りの雨、やはり準備していてよかったと安堵して夢の中へ。

 ユーミンのCDをメディアプレイヤーで最近よく聴く。『真珠のピアス』の歌詞に「抱きしめるその手の力とは裏腹な、あなたの表情が見たい」うーん!スルドイ!ユーミン!最近思うのよ、年をとって、その欲がなくなって、触らなくなったけど、女房と・・・寝る前に手をにぎったり、出かける前にハグしたりするようにしている。ぽっちゃりしているうちに、しっかり触っておかないとねぇ。