2月22日雨から曇りの木曜日

 2月22日木曜日、予定していたことをうまくできた気がする。予想していた通り、「中学校から2・3月分いっぺんに支払いたい」と電話があって、準備万端、小学校も同じパターン。そして、中国新聞はもとより全国紙の各紙の仕入れ代金もチャチャチャと振り込んで、明日入れ・明後日入れ・明々後日入れのオリコミをセット。お父さんの病院の送迎と昼食の世話をした女房も15:00には帰宅。ちょうどハートレモンのシゲルさんが「NHKの庭師を録画したDVDの画像が変なので」とうちに来て、うちのビデオでもやっぱりだめで、NHK+でも見れなくって・・・そんなことより「株価が好調ですな?」と誘い水に「スマホで株価を見るのが楽しみで仕方ない」とのことで17:00までいつもの饒舌なシゲルさんでした。それにしても、ハンガーにかけているサンフレチェのユニフォームの話をしなかったけど・・・ウーム。

 明日はいよいよ、サンフレッチェのリーグ開幕戦・・・ドキドキして・・・焼酎が美味い!