2月23日君が代の金曜日

 2月23日10:00女房が出勤するので、オイラも着替えた。「ええええ!畑に行くの?行かなくても・・・サンフレッチェもあるのに」「ウーム」。

 こわかったのだ!サンフレッチェの試合を生放送で観るのが・・・。だから、畑に行って、ミカン蔵の、この前はエンジンの調子が悪かったチェーンソーをかけてみた、BROOON!かかった!西側の谷へ、色んな道具を持って行って、気になっていた、柵の中の柵を解いて、キウィのオスの木の所のイノシシの柵がずいぶん内側へ傾いていたのを解いて、再度垂直にして設置。14:00サンフレッチェが始まってるな~と思いながら、ズルズルして上りにくかった斜面に土嚢で階段を18段。17:00ショートメールが鳴った。休憩時間の女房から「サンフレの結果のメール」だろうから、見ない。帰ろうと思った時、無い!自動車の鍵がない!作業した場所を2度3度点検するけど無い!困った!あきらめて車中の道具袋を探ったら、あった!

 17:30録画していたサンフレのビデオを観た、吉川晃司の『君が代』斉唱、勝った!2-0良かった!紫に染められたスタジアム。泣けた。