10月22日61歳11か月の日曜日

 1時55分から2時10分まで、川尻駅で、待ってます。中国新聞の印刷工場から、朝日、日経が来る。ルートの都合で、中国新聞と同送できないらしい。ラジオ深夜便を聴きながら、待ちます。(ここまではスマホで)

 ここからは・・・この前からの懸案、11月4日のも吉グランドホテルである『還暦+2同窓会』のBGMづくり・・・まあ、アホですわ・・・オレのMDじゃちょっと、ホテル側も難渋を示すので、オリジナルCDづくりを目指しています。先ずはCD+Rを買って来て、コメリに行って買ってきたら、データ用だった。無駄!だけど、音楽用が無かったので、後日、買うことにした。デジカメのSDカードも・・・オイラのでは2GBしかダメ(後から知った)で、コメリに16GBしかなかったので、無駄!隣の浜田写真館さんに交換してもらった。今日は、amazon musicにトライ!してますが・・・新しいことにチャレンジっするのって・・・しんどいわ・・・