10月20日めげた金曜日

 10月20日金曜日、新聞を読んで、カープの負けを確認し、再就寝しようと思うが・・・眠れない。還暦同窓会の参加予定者42名だが、孫が生まれそうなので・・・とか、仕事が入るかも・・・とか、ここにきて不安要素が次々。で、最終確認のハガキを42名に出してはどうかと、作って、LINEで画像を送ったら、叱られた。この前から、しきりに、キャンセル料の事が話題になってるから・・・でも、却下されたので、出さないことにした。

 10:00税理士の先生が来られて、まあ、準備万端、今月から全国紙を扱うようになり、税理士の先生にも迷惑をかけるけど・・・今日のは9月分までだから、引き継ぎ権利金関連しかまだ費用負担は無い。

 先生が帰った後、LINEを見たら、カメちゃんが「勘弁してぇや」と激怒。文集の時系列がお気に召さないらしい。どうしてなのか?「文集にします」と断りを入れてるし・・・どうして気「時系列」が、に入らないのかが?よくわからない。

 今日は金曜日、16:00には中国新聞社の担当さんが新旧3人来る、明日土曜日の午前中は農業研修会、午後からは読売新聞社の担当と大販売所の所長さんが来る。

 オリコミをしなきゃならんのだが・・・メンタルがめげて=めげたんじゃなくて⇒ぶっ壊れて、叫びたくなる!MONEY!この街のメインストリート・・・