5月26日バカ息子575

【バカ息子575解説】

G7でちゃんとバイデンも来て隠し玉ゼレンスキも来て事故もなく、不承不承ながらも支持率アップかと思ったら②ゼレンスキさんよ「ここはヒロシマですぜ」本末転倒だぜ③世襲でいい世界と良くない世界があるよ④バカ息子バカ息子バカ息子⑤みんなでうやむやにしたって、自分の体は自分で守る⑥許される性的嗜好と許されざることとあると思います⑦マクブルーム・・・東京ドームで俺たちの前で満塁弾打ったけど限界⑧セパ交流戦、勝ち越せるかな?⑨5月29日月曜日以降荒れるか?⑩NHK朝ドラ「らんまん」=人も個々に名前がある=50人=名前がわからない集団、50名=名前がわかってるとき⑪ネット環境で、思考回路が狭くなって過激になってるので、白か黒か?生か死か?有か?無か?の二つに一つみたいになってるでしょ・・・ダメだよ!その間にいくつもあるんだよ!見えなくってもあるんだよ!