つながる575

【つながる575解説】

①コロナ感染者またジワリ、油断はダメよ②60歳以上の方は・・・って、俺も?通知は来るの?③呉の人口比感染者が多いのは、何が原因なんじゃ?④マクブルームの活躍に影に秋山あり⑤火消しが火付け盗賊に⑥人の命の責任なんて誰もとれないから、事前に対処しなきゃねぇ⑦権利より義務を果たして生きていきたい⑧俺たち夫婦はdocomo息子夫婦はau、つながらないのは?かけてないから?⑨スマホやケイタイ無しでは生きられそうにない⑩おかし気な立候補者?オカシイで!⑪小栗旬・・・『プロフェッショナル』でかなり苦しんでおった。「誰も、自分を批判しなくなった」ことが問題だと。うーん深い!