3月14日本を借りた火曜日

 3月14日火曜日、休刊日明け、4月の休刊日は、選挙が4月9日と23日にあるから・・・4月17日火曜日。だから、5週間あくのさ。まあ、昔を思うと、毎月休刊日があるだけで有難い。

 今日はホワイトデーだから、一人息子が母さんにお返しのチョコを贈って来た。俺たち夫婦は、俺のことでも女房殿が代行するけど、息子夫婦は共働きで子供もいないからか?お嫁ちゃんが代行することはあまりないみたい。

 そして、呉カントリーで中国新聞杯の一次予選。スコア低迷しているオイラは今年はノーエントリー。島の女子ゴルファーのレイコさんがチャレンジするって言ってたけど、女子はグロスの上位4位までだから、二次予選への進出は厳しいかな?オイラも一から出直して、来年には競技ゴルフに・・・どうかな?