5月16日脱力の火曜日

 昨日5月15日23:00に就寝して16日1:30起床は、身体がフワフワして力が入らん。早朝業務を済ませて、再就寝する前に女房が「今日は税理士さん10:00よね?」。「えええ?13:00じゃないの?」「先月、私、聞いたわよ」って、カレンダーみると10:00。アチャー!8:30再起床して、朝食後、女房は実家へ。オイラはコタツをあげて掃除機かけて・・・雑巾がけして、オリコミをセットしながら先生を待つ。

 10:00きっかりに来訪。「巨人戦を観てきました」とお土産を渡すとニッコリ。

11:00オリコミの続きを終わらせて、畑も気になるけど・・・体力が回復していなくって、先ずは、この前、北海道から来たFKさんの自振用紙お届けと、展覧会チケット希望の方へのお届けを済ませて、事務処理やら、洗濯物の取り込みやら・・・家から出ずにできることを済ませて、カープVS横浜のテレビ中継、バウワーを打ち砕くのを見届けて、一日が終わった。