2023-01-13から1日間の記事一覧

1月13日どすこい金曜日

1月13日の金曜日「13日の金曜日」何ぞ気にしてられるかよ!星空を仰ぎ見て、安芸灘大橋の気温11℃風速6m風向北寄りの風、橋を往復して1:50仁方から新聞を荷受けして戻ると、女房が雨雲のデータ4:00が雨・・・トホホ。大地蔵地区を配達してく…

何なんだ!575

【何なんだ!575解説】 ①男子駅伝、1区の高校生でだいたい勝負がつくんじゃけぇ、面白うない②バスケット西地区首位のドラゴンフライズ、一回見てみたい③カープもサンフレッチェも自主練やキャンプまでは「エエ調子」④大坂なおみさん妊娠、元気な赤ちゃん…

夢占い?備忘録

昨夜だったか?昨日の再就寝だったか?あいまいだけど、珍しく、夢を憶えていたので、これは吉兆か?凶か?森保サッカー日本代表のパーティに呼ばれて、エエ調子になって、森保さんが挨拶に来て「憶えてます?」って聞くと「ハマさんでしょ!」って憶えてく…

バランス&食事

うちの前の松の木の枝に、ミカンをさして、鳥が食べるのを観察。今日は、細い枝の先っちょにさして、ブランブランしながら食事してもらった。本当は・・・カワイイめじろに食べてほしいんだけど・・・。

1月12日完遂の木曜日

1月12日木曜日、検査結果を聴きに国立病院へ行くため、うちまでお義父さんが軽トラで来て、9:00女房と出発。10:30には戻って来た。定期検査結果は変化なし。オリコミのセットを終えて、DMを配って、銀行で記帳して、お茶して、BEACH HILL FARM…