3月20日まだ蕾575の月曜日

【まだ蕾575解説】

①サクラの開花宣言19日にあったけど、まだ蕾はかたい②満開の桜の下で、パーっとやりてぇ~③大谷は『自己分析マトリックス表』に小さいときから書き入れて、自己実現のノウハウを知ってるんだわ④新井さんは、きっと6位でいいと思ってるはず⑤岸田氏も見習えば?⑥ガー〇ー議員とかもねぇ⑦おこづかいも長年25000円から上がってないんだわ、オレ。まあ、収入が年々減ってるからね。サラリーマン時代の5分の1じゃ期待できへんわ⑧地震が来たら、車で近くの山に逃げたいけど?⑨NHK朝ドラまずまずでした⑩新聞で教員の人事異動を確認、もっと大きい字で見やすくてもいいんじゃない?⑪島の新しい校長先生は島の人だから・・・たのみますよ!