ストレスたまってる?575

【ストレスたまってる?575】

ウクライナへの侵略のニュースで暗い気持ちになりますけど①ジェノサイドは許せませんね②島はいいよーシーサイド③サッカーでのチャンスをつぶすオフサイドカープ・・・もう一遍、最下位予想のビデオ観ろよ!⑤やっちゃろうや上本選手も下降気味⑥小園もツライでよ⑦NHK小野文恵アナ=広島出身、親の介護とかあるのかな?⑧NHK朝ドラちむどんどん=胸がどきどきすることらしいけど、仲間由紀恵の貧乏がツライ⑨圭くん・・・ちゃんとしてあげてよ⑩「田舎から出て来た生娘をシャブ漬けにする」って学生を前にした講演会で・・・コワイわ!牛丼!⑪岸田氏・・・気をつけないと・・・逆風が吹くぞ!