2022-04-22から1日間の記事一覧

塩浜神社清掃②

今日は575作ってたので、塩浜神社の掃除に行くのが遅くなっちゃった。けど、夕食前に運動がてら行ってきました。16:00池の側のカヤを刈ってみます。 ジャジャーン、ノコ鎌の手刈りが一番効率が良かった!同じ方向に刈り倒して、ウーン視界が開けて、BEAU…

ストレスたまってる?575

【ストレスたまってる?575】 ウクライナへの侵略のニュースで暗い気持ちになりますけど①ジェノサイドは許せませんね②島はいいよーシーサイド③サッカーでのチャンスをつぶすオフサイド④カープ・・・もう一遍、最下位予想のビデオ観ろよ!⑤やっちゃろうや…

あーる日トツゼン・・・?

今朝、女房が新聞配達を終えて、今日気が付いたんだけど、公衆電話BOXが『であいの館』の向かい側にできてたのよ!って。イマドキ?珍しいねぇと意見が一致しました。小学校・中学校さんが「GWなので早く集金に来て」というので、ついでに公衆電話を現…

4月22日金曜日「呉・東広島版」

うんうん、高島さん頑張ってるなぁ!地域おこし協力隊(卒業生)として、ホンモノですな!『とびしまーレ』『100㌔マラソン』『レンタサイクル』・・・イベントだけじゃなく、住民として地域に溶け込み、新参者に因縁つけるような閉鎖的な人までも、認め…