3月11日今年は土曜日

 3月11日土曜日、コメリで鶏糞を15袋買って、女房殿とBEACH HILL FARMへ。昨日運んで置いたバーク堆肥とともに、女房殿の指示数をモノラックに乗せて、浅く掘って撒いた。昨年までは、傾斜地専用高級堆肥のアズミンを農協の指定通りやっていたけど・・・今年からは、色々本など読んで、知識を入れて、工夫をしてみる。

 案の定、昨日オイラが四苦八苦したパイプライン(水道)を見て、女房殿はあきれ顔・・・だって、やりたかったんだもん!

 クタクタになって、大汗かいて、風呂予約してたから、帰って来てザブーン。女房殿は、着替えただけで、台所に立ち、実家の両親のために茶碗蒸し他ごちそうを・・・頭が下がります。オイラは、浜田省吾を聴きながら、明日分のオリコミのセット。

 

・・・生きている・・・ただ、それだけで・・・尊い・・・