2月8日激動の391回目のラウンドの水曜日

 2月8日水曜日がとうとう来てしまった!というのも、先週、島のガス屋さんとゴルフしてる時に「来週、島のTUさんとSUさんと、ゴルフをすることになった」って、ご両人とも上り調子の若手・・・「ハマさんって、ヘタクソ!」と思われたくない。と、自尊心が疼く。練習もせずに、迎えた本日、SUさんはお母様の退院する日と重なり不参加。TUさんは初対面。8:24OUTスタート①3-1パ~②4-2ボギ―③3-2ボギ―④1-2パ~⑤4-2ボギ―⑥3-1mはずし3ダボ⑦BK4-2ダボ⑧1-2パ~⑨3-2ボギのなーんと!44!(おおお、これは90切りも?)と内心思いながらの早い昼食はラーメンセット、⑩右斜面5-3のトリ⑪左ラフ木に当てて5-2ダボ⑫毎回OBなので3WにしてFWだが4-2ダボ⑬2-1mはずし3ダボ、ここで島の助役から「今どこなら?」と電話「山です!」「畑か?」「いいえ、安浦の山です」「ゴルフか?」ってことで、⑭打ったら右プッシュOB、打ち直しひっかけ5-3で+4に⑮3WでFWなのに2打目をひっかけてOB5-2トリ⑯谷越えOKでチョロチョロして4-2ダボ⑰BK2-2ボギ・・・これで95になっちゃった、最終ホール⑱3オンして2mのパット入らずボギで100になっちゃった、トホホデス。