期待一杯575

【期待一杯575解説】

①まあ期待のあるうちにカープさん②年俸はいくらでも良かったと思うけど、ウワサでは年俸2億円のサッカー日本代表監督に森保氏続投③まあ・・・何もかも期待外れの岸田さん④ドラフラ首位だし、サンフレもスキッベ監督でやってくれそう?⑤じわじわひたひた来てますよ⑥出来ぬ堪忍するが堪忍⑦ウサギみたいにぴょんぴょん飛びたいね⑧猪木さん、逝ってしまったねぇ⑨まあ、割の良い高額ばいとはそれだけリスキー⑩中国新聞の連載、今回のは「ぐっと」きた⑪みんな忙しいから途中経過を楽しまないのよね⑫12月30日サッカー沼さんが来て、そのあと息子夫婦が女房の実家の墓参りのあと来て・・・うれしかった。もう10年になるCX-5を大切に乗ってて、いいことだと感心した!